--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.06 『アフタースクール』

mo5431.jpg


監督:内田けんじ
キャスト:大泉洋
     佐々木蔵之助
     堺雅人
     常盤貴子        ほか



*Story*
中学教師の神野は元同級生の私立探偵に協力し、失踪した親友の木村を探すことになる。調査が進むうちにまじめなはずの木村の意外な一面を知り、神野は驚きを隠せない。しかし、その先にはさらに衝撃の事実があった・・・


見てきましたよ~^^
我らが大泉洋先生主演の映画です。



率直な感想・・・面白かった^^

どんでん返し的な感じだとはわかってたんですが、
完全にはよめなかった。
そうやったんか!!って感じ。ほ~ってなった笑

後半で、徐々に真実が明かされていくんだけど、
真実が明かされて振り返ったときにさらに面白さが増すというか。

すごく脚本が凝ってます。

スリルサスペンス?的な感じなんかなと思ってたら、
人情コメディー的な感じやってんね。



私が印象に残ってるセリフ
神野(大泉さん)がラストらへんで言うセリフ

「お前がつまらないのはお前のせいだ。」




大泉さんかっこいいじゃないの!笑

TEAM NACSの音尾さんも出てたねー^^

このキャストだから良いんだろうね^^



面白かった~♪
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/264-b10e08c4
