--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.08 I'm.....

今日はダークです。すいません;w




私は不器用なんだろな。

ガラスのハートを鋼のハートにしたいです。w



自分の気持ちをはっきり言えないところが嫌なんですよね

自分が我慢すればいいじゃないってなるんよね

いつも自分の気持ちや意見を言わないわけではないですよ
人に合わせるのも嫌いではないし

でも、ふとした時に自分の意見や気持ちをはっきり言えない自分が嫌になる

人の気持ちを考えて・・・
いやな思いをさせてしまうのが嫌なんです
でも、それって本当のやさしさじゃないですよね。。


私、あんまり怒ることとかもできないみたいで
本当に腹がたったり、悔しかったりしたときって涙でてくるんですよね汗



小さい時からすでに無意識に気を使いながら生きてきた気がする
自分の願望とかを前面に出せない感じ
でも、皆そうじゃないのかな??



何を恐れているんだ?
失敗するのが怖い
変にプライド高いから?
考えすぎる

それは昔っからわかってる

でもでも、なかなか性格なんて変えられません










私が幸せだ と感じられる日はやってくるんだろうか

自分から動かないから悪いんだろう
そんなのわかってるけど

怖い

ほんとそればっかり
なんか・・・ トラウマなのかな

もうヤ

ほんと私ってなんなんだろうって気持ちになる
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/267-77cfe5c3
