--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.09 NO MORE 暗い

前向きに前向きに^^

もっと自分磨こう。
きれいに、かわいくなりたい。
魅力的な女の子になるんだから。


大丈夫。
こんな私を見てくれてる人もいるんだってこと忘れちゃダメだ。

今年は素直になるって決めたじゃない。

少しずつ
自分のペースで

そうじゃなきゃ
ムリしてることになっちゃう

変わらなきゃいけないところもあるけど
今の私にだって良いところはあるはず

それくらいの気持ちでいい


それでも自分自身嫌だと思うところがあるなら
そんなところも受け入れるか
変わるしかない

でも自分自身が嫌いだと思ってるとこも
他の人からしてみればたいしたことじゃないのかもしれないよね


考えることはダメなことじゃないと思うけど
マイナスに考えちゃうのはなんとかしなきゃな;


良い意味でもっとアホになりたい(笑)

(なんか高校の時の部活の顧問の先生思い出した(笑)


もう良いカッコするのはやめよ。


ホントの私でも大丈夫。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/268-d2083755
