--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.10 Childhood Friend

今日(というか、もう昨日だけど)は幼なじみに会いに行きました^^
お誕生日プレゼントを渡しに(★*′∀`人)


土曜からモヤモヤ&腹立たしい思いだった私の話聞いてくれてありがとう、ホントに。笑

2人ともマイナス思考ぎみで(笑)、私も同じような悩みあったから、話聞いててすごく気持ちわかった。
お互い頑張ろうな(^Д^)
私からしたら
私は断念(?笑)した絵を

私が、想像力豊かで上手いなぁと思っていた彼女が今もまだ続けているというのは嬉しかったり^^
今も私は彼女の絵が好きなのです(^ω^)
今度絵ください(笑)



私も絵からだいぶ離れてしまったけど
絵を描きたくなった。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/269-38a16bbf
