--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.13 気をはりすぎないように

自分が無理したりすることで、自分にさらに負担?というか、ストレスというか、
そういうのをためてしまう。
私はこういうパターンが多いみたいだ。

やっぱ素直さは大事だね。
嫌なことははっきり言わないと。
相手のためにも、自分のためにも。

私は、人の気持ちを考えてるようで考えられてないんだな。

難しいな~(+o+)

もっと自分の気持ちに正直に生きていかないとダメだあ。



最近、再放送で「天気予報の恋人」見てるんだけどw、
私は深津絵里演じる祥子に近い。
自分を押し込んでしまうというか、
すぐにひいてしまうというか。
相手のためにって言ってるけど、
実はぶつかるのが怖いだけ。逃げてるだけ。
そのくせ、どこかで、自分の気持ち分かってほしいって思ってる。

にゃー
こんなんじゃダメだああ~~笑

自分がつまらないのは自分のせい~笑


楽しくしていかなきゃ!!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/271-e29b0cc1
