--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.14 夜中に吐き出させてください笑

いや、わかってたよ。
むしろ、こういうことがあるまえからなんとなく、そうなんちゃうかなーって思ってたから。
気付かんわけないやん。
そんな馬鹿じゃないし。

家族以外で久々にムカついた。
友達とかにめったにキレることない私が。

いや、正直な話、迷ってたってことは
そんなに欲しかったわけじゃないってことだと思う。
でもさ、私もそれなりにさ思うところはあるじゃない??


やっぱりそういう感じやったんだね。
実は違うんじゃないかって思ったのが馬鹿だった。










なんか馬鹿にされたみたい。
それがムカつく。
馬鹿にすんな!!


怒りを通り越してあきれるわ。
そういうことするなら説明しろって。

てか、むしろそっとしといてや。




にゃーー
はらたつー


草原か、海に行っておもいっきり叫びたい。笑






自分の気持ち、考え、意見は基本はやっぱりきちんと伝えるべきだね。
時には空気を読まないといけない時もあるけど。
もっと素直になるべきだ、私は。
もっと自由に生きよう。
まあ、最低な人間にはなりたくないけど。




優しい人ほど傷ついてるような気がするのは私だけかな。

いや、自分が優しいなんて思ってるわけではないですよ

傷や痛みを知ってるから、優しいんか。


私の周りには、素敵な人たちがいっぱい。
こんな素敵な人たちがなぜ報われないんだろう、幸せになれないんだろうって
思うことがあります。

逆に、私からしたら、自己中で、周りのことなんてさほど考えてないような人たち(言いすぎですね、スイマセン)がいろいろうまくいってたり。


なんで??

って。



まあ、かといって、自己中な人間にはなりたくないですが


もう、なんか、いろいろめんどくさい。
こういう性格に疲れた
気をつかうことにも、悩むことにも、怒ることにも疲れた。笑

もっと楽観的になりたいなぁ

ちょっとずつ変われたらいいな。

もちろん良い方向にね
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/273-8f41ec33
