--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.22 真剣20代ネズミ国会。

金曜から土曜にかけて、よしことちぃと遊びました

映画『つぐない』を見て、切なくなり(w)、そのあしでKICHIRIで語りまくり。
いろいろあるよね、ほんと。
私も発散させていただきました。ありがとう。笑

それにしても、KICHIRIの店員のお兄さん、かっこよかった
素敵な笑顔で
トキメキと癒しをありがとう、お兄さん


そのあとは、カラオケオール
いっぱい歌ったー

結局、朝6時まで歌いました。笑

そのあとは、よしこのまで、しゃべりながらGo

よしこのについても妙なハイテンションの三人は、
寝ずに(笑)、しばらく語ったり、写真とったりと遊んでました。

そんで、寝たのは、おそらく朝の9時くらい。



で、起きたのは1時頃

シャワーかりて、身支度して、2時半頃にバイバイ


で、実はその日、高校時代の部活仲間での飲み会があったので、
一旦に帰って、まったりしてから、そっちにも参加。

ちぃは参加しなかったけども、よしこは参加だったので、再会

久々に皆にあったけど、皆成長して変わってはいるけど、根の部分は変わってないから、
すご~~く懐かしかった。


そんなこんなで充実した週末でした


今日は、オール疲れでだらだらしてました。笑


sutorappu.jpg


写真は、よしこりんが買ってきてくれた、JILL STUARTのストラップ
よしこりん、ちぃとおそろです
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/285-2551c132
