--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.26 体力ナシ。。

昨日は、バイトだったんですが、体力のなさを思い知らされました。
なんだか、私は昔から疲れやすい気がします。
もともと体力ないんやろな。笑

でも、昨日はバイトの作業中に、3,4歳の男の子が「ばいば~い」って手振ってくれて
めっちゃかわいかった~
子どもはかわいいなあ


それにしても、暑いのは苦手です。
せめて今の暑さのまま止まってくれないだろうか。

夏生まれで、夏という漢字が名前にはいってたりしますが、すぐ夏バテします。
常、手が熱いと噂の私ですが、新陳代謝がいいのでしょうか??
ほんま暑がりやと思います。
太陽の光や、夏の暑さも吸収してんのちゃうかな?


夏の夜と、夏のイベント事は好きなんやけどね~^^

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/286-6cfe2320
