--.--.-- スポンサーサイト

2008.06.28 ipodが・・・

フリーズしました。。。

電池が無くなって、一回消えるのを待つしかありません。

ipodって持ち運びとか楽やけど、itunesダウンロードしなあかんし、itunesダウンロードしたらしたでパソコン重くなるし。
そこはいやなところ。



昨日は、カラオケオールで今日は特に何もないので、家でだらりだらりと過ごしてましたが、
最近、お勉強の方が・・・・
怠っております。。。
卒論書けるんだろか、私。
映画も、合研&個研からDVD借りたまま見てません。
明日は、バイトだし、たぶん見ないだろうし。やばい。
学校の図書館の本も借りっぱ。やばい。
最近は、遊びの方に重点を置いてますので、まーーったく卒論の研究進みませーん。
それどころか、今だに研究対象も若干悩んでたり、どういう観点から研究していくかも定まらぬまま。。。。。。。
残すところ、前期のゼミは後3回ぐらい。(ぐらいって)
やばーし。
今のところ、全く書ける気がしません

でもでも、バイトもなんとか決まりましてw
(映画館でチケット売ります仕事覚えられるか不安やけども;)

いろいろ頑張っていかねばと思っています。

遊びも、勉強も、恋愛も。w



とりあえず、今は、素肌美人になりたい。
今のところ夜型人間の、不健康人間だから。
すっぴんでも全然だいじょーぶやしって言えるくらいに。w

さっそく勉強のことあとまわしかい
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/288-91765723
