--.--.-- スポンサーサイト

2006.10.01 仲間発見!!

今日ってか、昨日(土曜ね)!
「水曜どうでしょう」仲間をめっちゃ身近で発見した!(笑)
大学の友達とお昼食べてたんやけども、その子が、私がつけてるよしこからもらった、どうでしょうストラップを見て、
「こ、これって!」
っていうから、何かと思ったよ(笑)
「私も、好き!」
「まじで!?」
みたいなね。(笑)
お互い、バイトで番組が見れないときは、ビデオに撮ってまで見てることが発覚!(笑)
な、仲間だぁ!!(笑)
これで、「どうでしょう」バナシができる(笑)

昨日は5時からバイトだったー。昨日は、サラダやってました。
新メニューになってから、初サラダだったからちょっと焦った(笑)
おない年の女の子と笑いながらサラダやってました(笑)
やっぱ、サラダ作る方が楽しいよ。うん。
ま、私は、料理っていうか、美術の作品を仕上げる感じで作ってますけど(笑)ま、今日はなんとか、大したミスもせずに、無事バイトを終えました(笑)

あー、明日は家の用事で朝7時起きだ。起きれん。。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/29-16ca1bdb
