--.--.-- スポンサーサイト

2008.07.02 this week

あっつあつの餃子の具のかけらが喉に急に入り喉をやけどした、なっつんです。
餃子であんなこと起こるんですね。
皆さん、気をつけて
餃子をあなどるなかれ。



そんな私ですが、今週から、新たなことを始めます

まずは、バイト。
前も話しましたが、
映画館でバイトします

映画&映画館好きなので、楽しみですが、
仕事覚えられるかな?
いきなり忙しい時期なんで、ちょい心配


あと、ついに教習に通います
やっと申込しました
運転のセンスありますように
どきどき


そんなこんなで、ようやく活動的になりそうです。))))


もうすぐ夏休みだし、たくさん遊びたいなぁなんて思ってます
まあ、就活も終わり、学校も週2なので今も休みみたいなもんやけどw



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/292-84ed1f3c
