--.--.-- スポンサーサイト

2008.07.08 ⊂(′ω′)⊃ぶーーん

今日、教習で初めての実車でした

どきどきでしたが、なかなか楽しー

最初は、加減とかわかんなかったけど、徐々に慣れてきたら、なんとかスムーズにできたんじゃないかと。

コースをひたすらぐるぐる

右周り、左回り、もっかい右周りと。

最初の方、車線からはみ出したり、1回脱輪しましたが。

最後の方は徐々に慣れてきて、楽しかった

怖そうな教官でしたが、終わる頃に「なかなかセンスあるよ。このままいったら1発合格できると思うわ」と、言ってもらえました
そうなったらいいけど
教官の言葉どおりになるよう、とりあえず頑張ります
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/298-430d1e32
