--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.29 Movie

私の趣味の一つ、映画鑑賞!って言ってますが、実際そんな、た~っくさん映画をみているわけではないです。 でも、一人で映画館は全然行けます! 見るのはほとんど洋画。邦画は、おもしろそうだったら見ます(笑) あ、でも、ジブリは別!(笑)
最近映画館で見たのは、

・『パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン~デッドマンズ チェスト~』
・『ゲド戦記』

『パイレーツ・・・』は、やっぱりジョニーデップがかっこいい★オーランドももちろん素敵ですが☆ ジョニーの演技は好きです ストーリーも結構おもしろくて、良かったです♪
ただ、見た人は分かると思いますが、確実に次回作見ないとね笑
気になるもん。

『ゲド・・・』は、なんか、評判悪いらしいということだったんですが、普通に楽しめましたよ♪ 宮崎駿さんの息子さん(笑)の作り方はどんな感じなんだろうと思ってましたが、私的には良かったと思います☆
でも、やっぱり、どっちかというと、私は駿派です
映画見終わった後は、友達と主人公アレンの話で盛り上がりましたよ。
アレン素敵~岡田くんかっこいい~って笑

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/3-b46b388e
