--.--.-- スポンサーサイト

2008.07.30 ちょっとはやいですが

チィとともにお誕生日を祝ってもらいました^^

20080730200926


大好きなJILLのつめやすりとrebecca taylorの名刺入れ
かわいい~

ネズメンの皆ありがとう


夜ごはんは、私の大好きなチーズ
冷製のチーズフォンデュをいただきました



11882498_3153432491.jpg
こちらはネズメン集合前にカフェで
おいしかったぁ。+゚(*´∀`*)。+゚



ここ最近、バイトばっかりで、疲れもろくにとれないままで連勤とかしてたせいか、おやしらず付近が炎症をおこしてるようで、口を開けると痛い

バイトも、映画館のチケット売りなので、しゃべりっぱなしなわけで。

とりあえず歯医者で炎症を抑える薬をもらいましたが。
早く炎症おさまってくれないとつらい

ごはんもあんま食べる気がおこらなくて、体力がヤバイかもです
倒れないようにだけは気をつけます

でもでも、昨日みたいに楽しいイベントはまだまだあるので、それを楽しみにいろいろ頑張ります



誰か、疲れをとるいい方法教えてください(´3`)
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/312-cf275b41
