--.--.-- スポンサーサイト

2008.08.03 教習

第一段階も佳境にはいってきまして。

でもですね、私慎重すぎるみたいです。

ミラー確認しながら、指示器出すとか、
サイド確認しながら、ギアチェンジするとか、
スムーズにまだまだスムーズにできてません><

なんかね、確認しなきゃ!って思うと、確認ばかりに気をとられて、手がとまってしまってたり、スピードめっちゃ落としてしまったり。。。

難しいものですね~。



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

昔、小さい時なにげなく聴いてた歌とか、当時はとくに何も考えてなくて、歌詞とかもよくわからないままに聴いてたりとかしたけど、成長した今聴いてみると、こんな歌やったんや~と思うことがよくあります。

い~っつも音楽聴いてるとかではないけど、それでも、テレビ見てても、音楽は流れてて、町を歩いてても音楽流れてて。
気がつけばいつも身近にあって。
嬉しい時も、悲しい時も、辛い時も、身近に音楽がないとダメだなあって思います。
特に私は、辛い時、悲しい時に音楽に助けられてる気がします。
泣きたい時も音楽が必要。

歌を聴いて、その歌詞と自分の状況が似ている時ってどきっとします。
その歌を作った人がどういう思いで作ったかなんて、その人にしかわからないだろうけど、自分なりに解釈して、うんうん、わかるわかるって共感して、音楽に浸るのが好きです。

歌、音楽って私の中ではやっぱり大事だなぁ。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/313-ee697f59
