--.--.-- スポンサーサイト

2008.08.04 『崖の上のポニョ』

img2_1216093237.jpg
監督:宮崎駿
(2008 JAPAN)


バイト終わりに鑑賞してきました。

ポニョは賛否両論あるみたいですね。

見た感想として、私は、あんまり・・・な感じではあります。笑
私は、やっぱり『千と千尋の神隠し』とかの方が好きです。

ポニョはおもしろいというか、かわいい感じかな。
でも、なんか、展開がいまいちわからんくて、ん??ってなった部分もあり。
最後、お、終わり??ってなりました。
まあ、かわいいのでこういう映画もいいんじゃないかなあと思います^^

ポニョがかわいいと皆言ってますが、私は主人公の少年、そうすけの方がかわいかった。
ああいう息子がほしいと思った。笑
あと、そうすけのお母さん、かっこいい。
ああいうお母さんになりたいわ。笑
ただ、車の運転はもう少し安全運転の方がいいと思います。




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

久々に映画館で映画見れて幸せでした♥
バイト終わりでおなかすいてたので、ポップコーン買っちゃった♥笑
最近、ずーっと食べたかったのです^^
やっぱ映画館で見るのが一番ですね~
しかも、両隣、前後左右お客様おられなくて、後ろ目で見やすい感じの席に座ってたので快適でした


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/314-1c72a349
