--.--.-- スポンサーサイト

2008.08.13 FireWork

最近、疲れてなかなかブログアップできません

最近は、バイト、遊び、ちょこっと教習とバタバタしております。
(前とそんなかわらんけど。。。)

先週末は夏らしく花火を見に行ってました。
しかも、2か所行きましたよ。

まず、8日は茨木市の弁天花火大会。
幼馴染とともに、ナイスな場所で見れましたよ。
DSC00936_convert_20080813142643.jpg

DSC00937_convert_20080813142800.jpg

DSC00939_convert_20080813143053.jpg


なかなかきれいでしょ??


DSC00940_convert_20080813143203.jpg

茨木の弁天花火大会はツッコミどころまんさいでして。
花火を解説してくれるナレーター(?っていうのか?)のおばさんがおりまして。
このおばさんの話し方が面白いんです。
行ったことある人しかわからないと思いますが(笑)

おばさん「キティーちゃんみたいなのあがりましたね。」

みたいなのでいいんですか。

おばさん「この花火の提供が・・・・ また後ほどお伝えしますね。」

わからんかったんや!w


花火を見て、
おばさん「ふふふ」

笑いだすし。

おばさん、マイクはいってますよ。

DSC00943_convert_20080813143303.jpg

おばさんはおもしろいし、花火は奇麗だし、弁天の花火大会オススメですよ。

DSC00945_convert_20080813143400.jpg
フィナーレ近くはこんな感じ。


DSC00946_convert_20080813143445.jpg
最後はすごすぎて、写真でとったらこんなんなった。もう爆発ですね。





次の日、9日は淀川花火大会に行ったんですが・・・。

4時頃集合して場所取りまでしていたんです。
DSC00947_convert_20080813143548.jpg
屋台のおいしいもの食べつつ待ってたんですが・・・

DSC00948_convert_20080813143707.jpg
花火の時間が近づくにつれこんな天気に・・・汗

しまいには雷が!!
遠くの方でかなりの稲妻!!
完全落ちてるやん!!

音まで聞こえてきた頃にはさすがに怖い!ってなって、梅田に避難しました。

結局梅田の阪急百貨店の前のビルの展望台っぽいところから見ようということになりました。

・・・が、ここも人がい~っぱいで、人の隙間からなんとか見た感じ。。。

確かにきれいでしたが、かなーり疲れました

写真も1枚もとれず。まあしかたない。


でも、花火はいいですね。

夏って感じがして^^☆
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/317-815e2c28
