--.--.-- スポンサーサイト

2008.08.13 甲子園

昨日はといいますと、久々のオフで、ネズメンメンバーけなふと急きょ遊ぶことになりまして、
甲子園に行ってきましたよ。
DSC00967_convert_20080813144303.jpg


昨日は、1試合目が大阪桐蔭だったので、かなーり人が多かったです。

DSC00966_convert_20080813144221.jpg


2試合目の横浜対広陵の試合から見ました。

甲子園って、考えてみれば6年ぶりくらいです。
高校1年のとき部活で来たとき以来。
もう、6年前ですか。。。
はやいねー。

DSC00952_convert_20080813143927.jpg

でも、高校野球は甲子園で見るのが楽しいね。
かなーり暑いですが。

応援含めてみるのが一番。

DSC00965_convert_20080813144135.jpg

高校球児たちはかっこいいですねー。

やっぱり野球もいいなーと思いました。

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/318-4ceac8f8
