--.--.-- スポンサーサイト

2008.08.26 北海道どうでしょう④

【8月24日】
この日はもう帰るだけ。

飛行機が早かったからゆっくりもできませんでしたが、朝ごはんもいつもおいしくて、この日も満足♥

ぱぱっと準備して、車で駅までママさん、まなんが送ってくれました。
パパさんとは、おうちでお別れ><

電車に乗り込み、ママさん、まなんともバイバイ。
ほんとにありがとうございました!!

空港に着いたらお土産を物色。

目当てだった、じゃがぽっくるは、完売だったり、まだ入荷してなかったりとかで、結局買えませんでした。しょんぼり。。


空港では、オンちゃんグッズとか買いました。笑

オンちゃんも空港で発見。かわいい♥笑
DSC01232_convert_20080831002941.jpg


結局、飛行機に乗り込んだのはギリギリでした。


そんなこんなで北海道旅行は終了。

ほんまに楽しかった!!!


まなん、まなママ、まなパパ、本当にありがとう!
お世話になりました!!
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/328-43d537f0
