--.--.-- スポンサーサイト

2008.08.30 有馬温泉。

29日はホンマにのんびーりで楽しい1日を過ごしましたよ('v`pq)


大学の友達と有馬温泉、太閤の湯に行ってきましたょ(^ω^)y

もともとはバーベキューをする予定でしたが、雨やろうってことで急遽まったりと温泉に変更☆


友達の車でなんばから、ぶーんと1時間くらいで着いちゃいましたよ ぶーん三 (/ ^^)/

とりあえず、太閤の湯のところに車止めて、周辺を散策しながら、お昼ごはんを食べに。

“ごんそば”っていうお蕎麦のお店に行きました。

ここのお蕎麦がめちゃおいしかった♪ 美味美味♥

おなかい~っぱいになってから、いよいよ温泉♥

いろんな種類の温泉入って、初岩盤浴も体験♥

岩盤浴やばいな!汗めっちゃ出る!!
気持ち良かったです!!

途中、休憩所で、横になったら皆爆睡。笑

1時間くらい寝てました。


で、再び温泉入って。

結局太閤の湯に4時間くらいいました。笑

帰りにソフトクリームも食べたし、ホンマにゆ~~っくりま~~ったりできました!!

また行きたい!!

やっぱり温泉はいいものです^^♥


あ、下↓の記事に北海道旅行記UPしました

よかったら見てやってください♪


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/330-507aab26
