--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.12 『ハンコック』

330434view006.jpg

監督:ピーター・バーグ
キャスト:ウィル・スミス
     シャーリーズ・セロン   ほか


*あらすじ*

強大な力を持つヒーロー、ハンコック(ウィル・スミス)だが、酒好きでキレやすく市民には歓迎されていない。ある日、事故を防ぐために電車をエルボーで止めたハンコック。このときに助けられたPRマンのレイ(ジェイソン・ベイツマン)は、嫌われ者のハンコックに真のヒーローになってもらうべくさまざまな戦略を練るが……。(シネマトゥデイ)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

久々に、映画館で映画見ました。(映画館でバイトしてるというのに。w)
やっぱり映画は、映画館で見るのが一番です。


『ハンコック』おもしろかったですよ^^
良い意味で何も考えずに見れる。そんで、楽しめる。

ウィル・スミス主演の映画やな~って感じです。

ウィル・スミスかっこええ☆
彼は、いろんなパフォーマンスがうまいですね。(映画とかだけじゃなく、テレビ番組とかでも)

メン・イン・ブラック見てから、ウィル・スミス好きっす^^


あとね、シャーリーズ・セロンがめっちゃキレイ(♥∀♥)
ああいう女性になりたいもんです。


上映時間も1時間半くらいなんで、そんなに長くないし、久々に映画楽しみたいな~
なんて思ってる人にオススメです。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/337-56df0ef3
