--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.12 最近思うこと。

テンプレート等、変更してみました。
若干見にくいかも。

この夏休みは、バイト&遊び~♥って感じやった^^
ってまだ、夏休み終わってませんが。笑


いや、特にこれといって書くこともないんですけど。

このブログにはいろいろと普段さらっと言えないことだったり
すぐに友達に相談しなきゃ!ってほどでもない悩みとか、ホンマいろいろ書いてます。
完全なる自己満足の世界です。笑


そんな私、なんか、最近また“考えすぎ病”発生してる感があります。

まあ、これはいつものことなんですけど。

よくよく考えてみると、私って、考えすぎてうまくいかないパターンが多いような気がするんですよね。
(一番ダメなパターン)


人間てほんとないものねだりだな~と思う、今日この頃。

人って外見じゃないと言いますが、第一印象は外見なわけで
中身ももちろんすごーく大切なんだけど、外見も常に磨いてかなきゃなぁと思います。

素肌美人になりたい。

もっともっとかわいくなりたいー><

最近可愛くなりたい願望が強い。笑


もちろん、中身も磨いていきたいです。

今の私に必要なことってなんだろ。


強気な態度 と

もう少し自分を素直にさらけ出すこと

は必要だなあ。ホントに。。苦笑


どこでも自然体でいられるような、
今よりちょっとでもいいから強いハートがほしいっ。


誰とでも楽しくおしゃべりできるようにもなりたい。

話題豊富な感じで。笑


やっぱりなんにでも興味持つことが大事なんかもなぁ。


うーーん。

明日っからまた頑張っていこう^^ 笑



スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/338-25a82cce
