--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.22 伊豆旅行 with THE☆遅いズ  【1日目】

旅行記アップします♪


9月16~17日にかけて、大学の友達と1泊2日で伊豆へ温泉旅行へ行ってきました。

朝8時半に新大阪に集合いたしまして、新幹線での長旅でした。

新幹線で熱海まで約3時間。

でもでも、今回は4人なので、いろいろおしゃべりしながら、笑いながら~

ってしてると、いつの間にか、熱海に着いてました

で、熱海でいったん降りて、お昼ごはん。

私はあっさりとなめこうどん。
DSC01349_convert_20080922203208.jpg


ご飯のあとは、再び電車に乗って、さらに1時間程。

この電車がね、普通の席もあるんだけど、窓側向いてる席もあってね、

窓から景色がナイスなポジションで見れるんですよ。

DSC01365_convert_20080922203333.jpg

こういうの観光地っぽいですよねー。
1時間ほど電車に揺られ、伊豆へ到着。

さすがに、皆疲れてました。笑

リーダー兼企画担当えーりーが素敵な宿をとってくれてました。

熱川プリンスホテル

駅からバスが出てたので、徒歩5分にもかかわらず、即効乗り込みました。


宿に着いて、お部屋に入ると、リラックス~

とくに周辺散策とかせず、きゅーけい

夜ごはんの時間が6時半だったので、その前に浴衣に着替えて、温泉へ

今回のお宿もなかなかよい温泉でした

露天風呂の方ばっかりはいってました。

ミカン風呂なるものもあって、かなり満喫~


温泉の後は、ご飯だよ。

これまたなかなか豪華でした

DSC01379_convert_20080922203449.jpg
好きなグラスと食前酒をそれぞれ選べたのですよ

DSC01384_convert_20080922203537.jpg
貝が苦手な私ですが、ほたては食べれるということが判明しました

DSC01385_convert_20080922203635.jpg
この茶碗蒸し、めちゃうま

DSC01387_convert_20080922203735.jpg
串揚げ~

DSC01389_convert_20080922203829.jpg
これすごくない?

DSC01390_convert_20080922203916.jpg
デザート


ね。結構良いでしょ


ご飯のあとも、ま~ったり

おしゃべりおしゃべり

ガールズトークだよ


で、夜が更けてくると、お酒!

ホテルの目の前のコンビニに、浴衣のまま買い出しに行き(完全間違った行動。笑)

宴会スタート

お酒はいったら、さらに楽しくなりますよね

DSC01391_convert_20080922204532.jpg

トーク トーク トーク です


夜中、2時頃に、長旅だったせいもあり、皆眠くなりはじめたので

再び、おんせーん

夜中の温泉は貸し切り状態で楽しいっすね

さっぱりして、お部屋戻ったら、だら~りとしながら、またちょっとしゃべって、

皆、限界が近づいてきたので、就寝
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/343-984b37db
