--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.22 伊豆旅行 with THE☆遅いズ 【2日目】

おはようございます。

DSC01398_convert_20080922204622.jpg

なかなかきれいな景色でしょ

朝風呂はいろ~って言ってたんですが、眠い~という、えーりーとはなぷーはそのまま睡眠。

私とともこは朝風呂いってきましたよ

朝風呂も気持ちいいですよねー


朝ごはんもなかなか豪華でした

DSC01401_convert_20080922210744.jpg
ご飯食べて、部屋戻ったら、きゅーけい。

だらだら。

ゆ~っくり準備してたら、気がついたら、チェックアウトの時間すぎてました。(コラ)


私たちのグループ名・・・

「THE☆遅いズやな・・・。」by.えーりー





2日目はちょびっと観光

伊豆から電車で2駅。

DSC01434_convert_20080922204419.jpg
伊豆高原。

この近くにある、ティディ・ベアミュージアムへ

DSC01408_convert_20080922204719.jpg
入口でくまさんがお出迎え

DSC01410_convert_20080922204811.jpg
かわいい


ここ、ティディ・ベアミュージアム、となりのトトロ人形展なるものもやってました。

DSC01412_convert_20080922204900.jpg
このステンドグラスかわいいー

DSC01413_convert_20080922204946.jpg
ネコバス~!!

DSC01419_convert_20080922205039.jpg
こんなところにまっくろくろすけ~

癒されましたよ~


DSC01426_convert_20080922204027.jpg
帰り。

♪歩こ~歩こ~♪


門脇吊橋にも行ったよ
DSC01431_convert_20080922204218.jpg

DSC01429_convert_20080922204130.jpg
すごい!

DSC01433_convert_20080922204327.jpg
船越・・・。



観光楽しんで~♪

お土産購入して~

時間無くなって~

ものすごい勢いでラーメンを食べる羽目になって~  笑

なんとか電車間に合って~

乗車~。

爆睡~。

んで、熱海。 お土産またちょことみて、

新幹線乗車~。

宴会で余ったポテチを食べながらしゃべって~

しばらくしたら、

皆疲れて爆睡~。


あと1時間くらいってときに皆起きだして、またおしゃべりして~。笑

 
新大阪と~ちゃく


そのあとは、いったん大阪まで出て、夜ごはんたべて帰宅しました。



あいかわらず、楽しいメンバーです。

このメンバーには甘えっぱなしです。笑

企画やら、観光の計画やら、仕切りやら、
ほんとにいつもありがとう、えーりー


今回も楽しい旅行になりました
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/344-604ef933
