--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.30 confidence

北海道で購入してそのままだったスープカレーを最近食べました^^
20080930222712

うまうま♥
ほんとは私、カレー好きじゃないんですけどね。笑
過去のトラウマがあるので。w

でも、食べれないわけじゃないです。
あんまり好きじゃないっていう程度。

でも、北海道のスープカレーは食べたかったから北海道で購入。

なぜなら、大泉洋が自身でプロデュースするくらい美味しいと。
北海道から生まれた食べ物だと。
そう言っていたから。w

いや、でも、ほんとに美味しかったよ^^
満足満足♪


あと、こちら。
20080930232115

今日、会社休みやったらしくゴルフに行っていた父さんが買ってきたプリン。
20080930232113

プリン。パソコンを添えて。
カラメルソースをかけていただきます♥



こちらはお土産。
20080930222714

おいしかったよ。ありがと。^^




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

学校が始まりました。

今日は、ゼミと司書資格取るための授業。

ゼミ・・・・・。

卒論・・・・・。

まあ、夏休み中、何もやってませんよね。笑

今のところ書ける気がしません。

ただ、題材とする作品が、先生がよく授業で取り上げる作品なので、
ゼミの中ではいちばん書きやすいよ。と先生に言われてるのが救いのような。。。


司書の授業では、かなーり会っていなかった大学の友達に会いました。
同じ授業とってました^^


ここ最近、一人になるのはいややけど、あんまり知り合いにあいたくないなーという
なんとも説明し難い感じだったんですが、久々楽しくおしゃべりできました♪

やっぱり友達とおしゃべりは楽しい^^



よく考えると、この秋学期が学生生活最後の学期やったりするんよね。(しみじみ)


私、大学生活ちゃんと勉強してきたんだろうか。ちゃんと遊んできたんだろうか。
なんて考えてしまったりしますが。

ま、過去のことなんて、今振り返って後悔しても、もう今更どうにもならないのですよ。
そういってる、私自身よく後悔したり、くよくよしてますが。笑

なんでも後悔するんじゃなくて、反省して次にいかしていけるにしよ。うん。



落ち込みやすい私は、よく自分を責めてしまいます。

自分がこうしないから・・・とか
自分ほんまあかんな・・・とか

これあかん事やなぁとは自分でも思ってます。

自分にやさしくなれへん人は他人にもやさしくなれへんなんて聞いたりしますが。
確かにそうかもね。

なぜだか自分に自信がない。ほんまそうなんです。

いくら周りの友達に、例えば、あこがれられたとしても、かわいいと言われたとしても(例えばの話ね。笑)、なんか自信がない。
結局はなにか結果がともなったりだとか、自分自身が納得いかないとダメなんですよね。
結局は自分。

ある方のブログに、「自分を信じると書いて“自信”」だと書かれていました。

うん。確かに。

自分自身を信じてあげないとダメですね。



寒くなってきたし、(関係あるのか?w)

まだ少し弱っちゃってるかもしれませんが、
少し休んだら
自分を信じて
自信を持って

また歩き出しますよ^^

いろいろ頑張らなきゃならないことあるからね~♪


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/350-e77e9d99
