--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.05 My Feeling

その子の方が私よりも頑張った。ただそれだけのこと。



私はこのまま幸せになれることなんてないんじゃないか

なんて悲観的になって、泥沼にはまる。

考えてもしかたのないことばかり考えちゃって。


ホントはちょっとしたことですぐ傷つくくせに、強がってる自分がなんだかばからしい。




生きてく中で、努力だけではどうにもならないことも確かにあるのだけれど

努力もせずにじっと待ってるよりは、できる限り努力してみた方が、なんとかなる可能性は広がる。

自分が納得いくぐらいまで努力した方が自分自身もすっきりするだろうし。

そういうことも頭ではわかってる。わかってるんだけど。。

私は変なところでプライドが高く、人より劣ってるなぁと思うことには、積極的に関われないってところがあるし、
失敗をすごくおそれる。

自分のカッコ悪い姿を見せたくない!って思うところがある。


でもでも、失敗は確かにこわいけど、失敗してみてわかることもあるのだよね。


私は、

かわいいあんな子に、
明るくてノリのいいあんな子に、
気が利いて女の子らしいあんな子に、
いつもポジティブなあんな子に・・・

いつも自分じゃない“誰か”になりたくて、苦しんでたのかもしれない。

近づくことはできても、結局私は私でしかなくて
“誰か”になることなんてできないのに。


自分と向き合っているようで、きちんと向き合えてなかったのかもしれない。




私はいつも同じことの繰り返し・・・結局はなんにも変れてないんじゃないか。。。


こんな私を想ってくれる人もいるのに、その想いに応えられなかったり

自分の想いが伝わらなかったり

うまくいかないもんだ。



元気ですよ?
元気なのだけど、やる気はおきないし、

急に辛さがおそってくる。


会っても普通。話も普通に聞けてるし。
なーんだ大丈夫やん、私。
なんて、思っていたが・・・。

ただ

眼を見るのが辛かった。なんだか悲しくなった。

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/354-745044c3
