--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.06 Monday

後期は月曜は1限から学校におります。こ○ぃーw←古墳ギャルのコフィーちゃん!

後期から学校でバイト始めたからなんですが。


なので、月曜はいつも7:56発の電車に乗ります。

私はもう4回なんで、1限の授業なんてぜったいに取らない!と誓ったのに(心の中で)、

まさかのバイトで、授業の時よりも早い電車に乗るはめになっております。残念。

大学が家から近いだけマシですが。


夜型人間の私(いい加減直さないと)は、月曜はいつも寝不足です。

だけど、今日は寝不足にもかかわらずなんとなーく、いつもよりは目が覚めてる感じがします。

ガムかんでたのがよかったのかだろうか??

大泉洋がCMやってるPOS-Ca

あれ美味しい。なんか最近のガム(最近て)ってすぐ味なくなるやつ多くないですか??

POS-Caはわりと長持ちです。それがうれしいとこ^^


そんなこんなで今日はわりと元気なんで、このまま5限まで学校に残ってお勉強しよかな

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/355-5579da16
