--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.08 なによりも

想いをなくすのが怖い。

辛さや悲しさ、切なさとかもいっぱい感じたけど
自分で思ってた以上にこの想いにすがっていたのかも。
傷つくこと以上に
気づかずに、この想いに支えられていたのだろう。




今の自分は悲劇のヒロイン(ヒロインて)ぶってる感じがして、すごくイヤ。


想われてるけどその気持ちに答えられない時。


すごく苦しくなる。



自分に他に好きな人がいるときはなおさら。


あの人だったら…

と、ひどいこと考えてる自分もいたり。



今は、自分に向けられるそのやさしい“感情”がしんどく感じる。


私を苦しめる。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/357-38fbee26
