--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.23 『あの頃ペニー・レインと』

あの頃ペニー・レインと デラックス・ダブルフィーチャーズあの頃ペニー・レインと デラックス・ダブルフィーチャーズ
(2007/05/30)
パトリック・フュジットケイト・ハドソン

商品詳細を見る


2000年 アメリカ
原題:Almost Famous

監督:キャメロン・クロウ

キャスト:ビリー・クラダップ (Russell Hammond)
     フランシス・マクドーマンド (Elaine)
ケイト・ハドスン (Penny Lane) ほか


*Story*
「セイ・エニシング」「ザ・エージェント」のキャメロン・クロウ監督が自身の体験を基に、ブレイク寸前のロックバンドのツアーの同行取材を任された15歳の少年の姿を描いた青春音楽ムービー。少年が恋するグルーピーの少女を演じるのはゴールディー・ホーンの娘ケイト・ハドソン。15歳の少年ウィリアムは伝説的なロック・ライターに自分の記事が気に入られ、ローリングストーン誌の仕事をもらう。さっそく取材で楽屋を訪れた彼は、グルーピーの中にいたペニー・レインに一目惚れする。(allcinema ONLINE)


******************************************

COOLで華やかな世界の裏側。

魅力的で、それでいて危うくて、どこか非現実的な感じのする世界。

映画好きの人ってこの映画好きな人多いですよね。
まあ、私もそのうちの一人なんですが。w

映像が綺麗。
そして劇中に流れる曲が良い。


私は、仲間割れして、ラッセルがドラッグにはしってしまった後、バスの中で皆で歌うシーンがすごく好きです。


そんで!!ケイト・ハドソンの笑顔がやばい!かわいすぎる!
この映画のケイト・ハドソンめっちゃ好きです♥
笑顔がかわいいだけでなく、演技も上手い。

この映画は何度か見てるんですが、やっぱり好きだな。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/360-99f15a5f
