--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.23 I Like♥

ここ最近、財布のひもがゆるみまくりです。

親友よしことのお買い物(花柄ワンピース、ロングニット購入)から始まり、
メイク落とし、化粧水、乳液などの化粧品類(まぁこれは必要やからしかたないが)、
小物類、
JILL STUART NEWYORKのエコバック
20081023000633

などなど。

とにかく今、自分の周りを好きなもので埋め尽くしたい。
かわいくしたくてしかたないです。




あと、ピアスあけたり

化粧水とかメイク落としとか変えてみたり

友達からもらったTHE BODY SHOPのボディバター使ったり
20081023000637


新しいお洋服着たり

自分にもうちょい投資(?)してみようと思って

今、投資してる最中です。



なんか今すごく自分を変えたいから。

今が頑張り時な気がする。

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/365-1b6a7be9
