--.--.-- スポンサーサイト

2006.08.29 Movie②

続いて・・・最近見たDVD☆

・『有頂天ホテル』
・『ムーランルージュ』
・『リトルダンサー』

まず、『有頂天ホテル』。これ、映画館に見に行きたかったんだけど、気がついたら終わってて(笑)、DVD出てたので、やっと見ました。
うん、面白かった!あんだけ、登場人物それぞれに物語作れるって凄いねー。幸運の人形(?だっけ?)がいろんな人の手に渡って、最終的に・・・ってのも、おもしろいなーって思いました。凄いね、三谷幸喜。笑

『ムーランルージュ』 これは、仲良しの、よしこが「良いよv」って言ってたので、私も見てみました。ニコールキットマンめっちゃキレイ ストーリーも素敵☆ 良い映画でしたv この映画の監督バズラーマンの表現の仕方はおもしろいですね。この監督の他の作品には、ディカプリオ主演の『ロミオとジュリエット』などがありますよ。 最近ミュージカル映画好きだ 『RENT』とかね。好きです 次は『シカゴ』見よっと♪笑

『リトルダンサー』これ!ずっと見たかったんですよ
やっぱり良かった!! 素敵映画ですよ! 少年がダンサー目指すって内容なんですけど(説明短っ!笑) 楽しくなるし、感動もしちゃうし うん、良かったです♪ 私はこの3つの中では、『リトルダンサー』が一番好きですねv 見てない方は、ぜひ!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/4-68544d80
