--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.28 楽

ここ最近、なんだかわからないけれど、すこし考え方がかわったような気がする。

根がネガティブなもんで、なかなか、めーっちゃポジティブ!とまでは変われませんが

自分なりのポジティブさというか、

なんでも自分にとって良いように考えようとしたり

しゃーないやんって割り切ってみたりだとか。

自分で自分をあまり追い詰めないようになったのかな?

自分のやりたいようにやればいいやんって思えるように、少しはなってきたのかもしれません。

私は私。

これが私なんだから。

そしたらなんだか、自分に自信がないとかいうふうにはあまり考えなくなったような気がします。


ほんと、何事も自分の考え方次第で、良くも悪くもなるんだなぁ。


今は、なんだか前向きな私。さて、いつまで続くだろう・・・・? w

また、落ち込んだり、ネガティブな時期が来ても、

しかたないやん、これが私やねんもん。

って割り切っていこうと思う、今日この頃。 笑








スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/413-69d825cd
