--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.03 何がわかる??

「つきあえばいいやん
めっちゃ良い人やのに」

って友達も

あの人からも。


良い人やから付き合うもんなん?

てか、私は付き合わなあかんの?

彼氏が欲しいからって、誰でもいいん?

なんなん?もうほっといてや。

って正直、ここ最近ずっと思ってた。


私から、もし出るとしたら
「付き合っちゃおうかな…」
という投げやりな言葉。
きっとそれは愛情じゃなくて、自分の寄りかかる場所が欲しいだけ。
寂しさを埋めたいだけ。
ヒドイって思うなら、そう思えばいい。

私の気持ちはこんな感じやねんもん。
仕方ないやん。

私だって、好きになってくれる人を好きになれればいいのにって思ってるよ。

間に立たされて、私だって悩んで苦しんでるんだってば。



今の私、ホントみじめやな。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/416-5c7f96d4
