--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.10 少なくとも私のなかでは

理屈じゃないんだよ。

誰かを好きになるって。

優しくて、男らしくて、かっこよくったって、誰でもいいわけじゃなくて。


友達に言われた。
私は性格よりも顔、見た目重視してるんじゃないかと。


全く見た目気にしないとはいいません。確かにかっこよさが気にならないと言ったら嘘になるけど


私のなかで恋愛は感覚的なもので。

感覚的だからと言って、好きなところとか言えないとかいう訳じゃなくて。


うまく説明できないけど…

とにかく、


好きだから好きなんです。



好きだけじゃどうにもならないこともあるだろうけど、

私の恋愛はそんな感覚なのです。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/421-d6deb306
