--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.14 アイライナー

最近、アイライナーをいろいろ試しております。
最近まで使ってたのが、REVLONのくり出しタイプのペンシル。
20081114213138

Color Stay アイライナー

くり出しタイプのものって、ペンシルの先がまるまって使いにくいイメージがあったんですが、なんとこのREVLONのものは、後ろに、シャープナーがついてて、先が丸くなったら削れるようになってるんですよ。やじるし
20081114213135.jpg
なかなか使いやすかったですピンクのハート
お値段もお安めで♪(¥1200くらい)

で、このREVLONのライナーがなくなってしまったので、新しいものに挑戦。
友達が使っていて、気になっていた、
BOURJOISのContour CLUBBING Waterproof20081114213140
 
まだ使い始めたばかりなので、使いやすさとかはまだよくわかりませんが、
とにかく書きやすーい^^
今のところ良い感じなんで、これもあたりかなぁ*^^*
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/422-2939b087
