--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.20 しあわせ^^

ここ最近寒いですね。皆さん、体調くずしてたりしませんか?

私は風邪をひきました。w
バイト入った後から喉が痛くなり、そのまま鼻づまり、くしゃみ、頭痛・・・と。
いろいろやらなきゃいけないこともあるので、今回は早めに病院へ行ってきました。
子どものころから行ってる、顔なじみのお医者さんのところへ^^
私、市販の風邪薬って効かない。なので、いつも結局病院へ行きます。w
まだ完全には治ってませんが、だいぶマシです。やっぱり早めに病院に行っとくべきですね。

それにしても昨日は本当に寒かったですねー。
ですが、昨日の夜はぬっくぬくで快眠~♪

というのも、母さんがこんなものを買ってきました。↓P

20081120221841


湯たんぽ2つのハート2

ホンマにぬくくなるんかなぁ~?? なんて言ってましたが、

めっちゃぬくぬく~2つのハート2

やばいハートハート

すごい、快適~2つのハート2

この冬はこれでぬくぬくスッキリーィして寝ます2つのハート2

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/424-3dfcc1e5
