--.--.-- スポンサーサイト

2008.11.30 痛い

あきらめれそうではあるんだけど

それでも、会うと

あの人の口から今の恋愛がらみの話は聞きたくないって思ってしまうし

やっぱりかっこいいなって

あの人に触れたいなって

思う。

心に秘めた想いは届けられないままで

どこにやっていいのやら自分でもわからない。




もういっそあの人のエロさ(笑)を逆手にとって、一瞬でもいいから甘えてやろうかとも思ったりも。w

そんなこといっても、臆病な私にはできないんだろうけど。(苦笑)


このまま想いはつたえられないのかもなって思ったら

心が少し痛くなって、少し悲しくなった。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/427-b66242fd
