--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.19 ☆

冷え性の私はコタツからでれません(′・ω・`)てろてろ汗

最近はボチボチやらなきゃいけないことをやったり

たまにだらりんとしてみたり

そんな毎日です。 あんまり友達とあそんでないです。(′-ω-`;
友達に会えてない。。。(′-ε-`)


20081219121425


DVDと資料と本とパソコンと・・・

格闘する毎日です。




あ、


免許とりました(*・∀・*祝 

だらだらと教習所に通っていたために時間かかりましたが

最後らへんは猛スパートかけ、2段階はめちゃ早かった。w

補習もなく、全部一発で合格してやりましたよ(`∀′)y


もう車運転できるんやね。全く実感ないケド、こんなんで大丈夫なんかな??w

まあ、とにかく良かったheart
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/439-e37ce8e1
