--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.01 2008年☆

2008年も今日で終わりです。
今日も明日もバイトな私。。。。。
ぜーんぜん大晦日って感じがしません。

今年はどんな年だったかなぁ??

なんか傷ついた年だったような。。。笑
いや、それも自分が悪いんでしょうが。

去年立てた、今年の目標。
達成できてません。ダメだ。ダメダメ。。。


前半は
就活頑張って、内定もらえた祝
ホントに腹がたったこともあったー。

後半は
正直良いことあんまなかった気がします。
自分の嫌な面ばっかり見えてしまって・・・
昔の最低やった自分に戻ってるんじゃないかなって苦しくなって
皆のなかにいても孤独感じたり
笑顔でいるのが辛くなったり それでも無理して笑顔作ったり
正直ホントに辛かった。しんどかったです。

本音話すのとか、甘えるのとかやっぱなーんか苦手で
本音話してるようでどっかで自分抑えてたりして。

でもそんな自分あかんなぁってすごく思ったし、いい加減変わらなきゃとも思いました。

来年から社会人だしね。こんなんじゃやってけない。


学生生活もあとわずか。
今だからできることをたくさんやりたい。
いっぱい楽しんで、いっぱい笑って、いっぱい幸せを感じたいと思います。


2009年の目標は
自然体で
楽しむ時は楽しんで
頑張るときは頑張る
しんどいときは頑張らない w

基本中の基本ですね、コレ。笑
でもそれでいいんです。

2008年の目標も引続いて。。。。



だらだらと『笑っちゃいけない新聞社』見ながら書いてたら、年明けましたね。笑

2008年はどうもありがとうございました。



2009年もよろしくお願いします(^∀^)







気持ちも新たに楽しい1年送るぞ^^


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/442-0e2a7eba
