--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.04 不器用ですから・・・

もう結構限界ですよ。
最近ほんと辛いんですもん。バイト。
今週4連勤。まあ、それはしかたないさ。
一番嫌なのは、チーフさんがすぐキレること。
普段は、ムードメーカーな感じでいいんだけど。
物にあたったり。仲間にまであたったり。愚痴言いまくり。(その愚痴もひどい・・・)

私は、文句をできる限り口にしたくないほうなので。できる限り、笑顔で仕事したいですから。
確かにラスト近くでオーダー通ったりすると、嫌ですよ。
しんどいですから。
でも、仕方ないじゃない。飲食店なんだもん。 
しかも、最近やたら下ネタ多い。(笑)まあ、冗談半分で言ってるんだろうけど。セクハラじゃん。(笑)結構最低な事ばっか言ってるし。(全て私に言ってる訳じゃないけど。)それを耳にすんのも嫌。嫌嫌!!
仕事はできるお方なんですけど、結構自己中な方だと思います。どんなに忙しくても、普段のままでいて欲しい。

キレられると、(私にキレられてるんじゃないにしても)ホントにこっちが精神的に辛い。
もうなんかいろんなもんが溜まりに溜まって、今日はさすがにイライラした。顔に出てたかも・・・。
普段からあんましゃべりながら仕事するほうじゃないですけど、今日はさらに無口だった。だって、腹が立ったんだもん。
今日も私あんまり上手くできなかったのもあるし(土日祝日は無理ッ)、チーフさんの態度にも腹が立ってたし、しんどいし、辛いし・・・とか、いろいろ溜まりに溜まり、涙が。決して人前では泣きませんけど。
泣きながら帰りましたよ。(笑)
久々に号泣。ストレス爆発。(笑)
限界でした。
泣き過ぎて目が真っ赤だったので、遠回りして帰りましたよ。(笑)

私は、我慢しちゃう方なので、ストレスも溜めちゃって、一気に爆発しちゃうほうだと思う。一番駄目なタイプ。言わなきゃわかってもらえないということも分かってるんですが・・・。
しかも無言でキレる方です。(笑)
そんなに嫌なら辞めればいいじゃんって思うでしょ?
今辞めにくいんだもん。人足りてない感じなんだもん。しかも、来年になるともっと人減るから、来年こそ辞めにくい・・・正直どうしたらいいか分からんのです。
性格的になんか気を使ってしまう。。。あぁ、嫌な性格だ・・・。もっと楽観的になりたい・・・。


愚痴終わりっ!! 笑。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/45-6ee39037
