--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.13 with my friends①

11日、大学の友達のお家にて鍋鍋パーティしてきましたheart
お昼頃に集合して、夕方までボーリングに行く予定だったのが、
車を運転する友達がまさかの2時間遅刻。笑!!
しかも、その子の家の車が使えないということが家を出るときに判明!!
結局、家でまったりラブラブ

自分たちで買い出しして、下準備して…♪
っていうのはなんか楽しいねハート2

DSC01490_convert_2009011323.jpg

コラーゲン鍋にしてみました絵文字名を入力してください

味はいたって普通。鶏がらベース。

めちゃ美味しかったハート2

コラーゲンだけあって、自分の器にいれたお出汁がしばらくして冷めると・・・
ドロドロになってました(!!)

お鍋食べながらいっぱいしゃべって、いっぱい笑った♪
大学の仲良しメンバーで集まったらいっつもめっちゃ笑う。おもしろすぎ^^


次は、カラオケ~↑

それもめちゃ楽しみや^^
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/451-0119bab3
