--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.29 一歩踏み出すこと

私は正直後悔することが多い。

その時には、いろいろ考え過ぎて、ダメだーってなって…勝手に落ち込んで、
結局いろんなことを諦めて。

でも、後々振り返ってみると、
できたじゃん??
自信持っててよかったんじゃん??
突き進んでみればよかったんじゃん??って。

後々、あの時知りたかったってことを知ることが多かったりもする。


それは昔の私よりも、振り返ってる今の私の方が成長してるから
っていうのもあるかもしれないけど

自分の変なプライドや
マイナス思考、
周りと比べて
自分を卑下してしまう
そんなところが
すごく邪魔をしていたのだと思う。



そういう自分の嫌なところを変えたいと常に思ってるのだけれど、
長年の自分の本質的なところはなかなか変えられず。



どうすれば変われるのか。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/465-59e1fe35
