--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.01 またもや

風邪をひきました(〒_〒)
喉痛からくるいつものパターンです…

私人一倍手洗いうがいしたりしてんのに(・谷・)
やっぱり不規則な生活になってたんかな…

朝微熱あったので1日寝てたら
まぁ治るやろって思ってたら、
夜になって熱があがったので
大事をとって明日のバイト休ましてもらうことに。

忙しいみたいなのに本当に申し訳ない。
私稼ぎたいから入りたかったのに…

もしかしてインフルエンザ…!?
という疑いもあるので、今日と同じく
明日は家でおとなしくして早く治します。

一時、38度を超えた熱も、さっき計ったら
いつもの微熱程度に下がっていたので
インフルエンザではないと思います。たぶん。…笑


相変わらず熱のせいか頭は痛い…(vдv。)

ゆっくり寝ます(○・3・)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/466-944c6438
