--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.04 町のお医者さん。

かかりつけのお医者さんがあると安心ですよね。
私も小さい頃からみてもらってる病院があります。
今回もその病院に行きました。

小さい頃からみてもらってるので、話やすいし、私のこともわかってくれてるので安心。
なによりも先生、看護士さんがすきです(^ω^)

先生も看護士さんもベテランの方で優しくて親しみやすい(^Д^)

先生ももうおじいちゃんなので、病院の先生というお仕事も大変やなぁ~と思いますが

風邪でたまに病院行って、いつも通りの明るくて元気で優しい先生にみてもらうと


まだまだお仕事続けて欲しいなぁと思います(^ω^)


先生のお仕事増やさないように早く治します(^ω^)
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/468-3c9142b1
