--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.05 だいぶ復活!

30日に喉に違和感を感じ、そのままゼミに参加し、ゼミの後飲み会行って、
次の日、見事に風邪をひき、夜には38度の熱を出し、
1日のバイト休むはめになり、2日は意地でバイト行ってフルで働き、
バイト帰りに病院に行き、
3日と今日は家で大人しくしてたら、だいーぶ回復した↑
寝ずぎて、背中痛かった。ww

今日は、家でおとなしくしながらも、部屋の大掃除しましたにっこり***
去年、卒論に追われてたため、大掃除できなかったので、
最近やっと落ち着いてきたので、今のうちに。

また風邪ひくんちゃうかってくらい埃まみれになりながら
お掃除しました絵文字名を入力してください

スッキリハート


お掃除すると、がんばらな~って気持ちになる。

自分磨きがんばろ^^


卒論の口頭試問、ゼミの先生からの質問がない代わりにAbstract(序論の英訳)の
暗唱することにしました。
1ページちょいあります。。。。
大丈夫だろうか。
ゼミで一番Abstract長かった。。。。。
序論を長くした自分が悪いけど。w

ちょいちょい覚えていこう。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/469-69a86017
