--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.08 素敵な女の子

バイト先にいるとっても可愛い子。
前からかわいいな~と
こっそりファンだった(笑)

部署も違うし、会ったときに挨拶するぐらいなのだけれど
今日たまたま帰りのエレベーターが一緒になった。

少しだけどお話してみると、すごく良い子!!
気遣いができて
笑顔がかわいくて
きっと誰からも好かれるような。

少しお話しただけなのにほんわかした気持ちに。


自分の振る舞いは自分にかえってくるんだな。

きっとあの子のまわりには素敵な人が多いに違いない。
それはあの子の人柄があるからこそで
あの子の力。

私も見習わなきゃ。

でも真似をするのじゃなくて。

真似をしたら私にとっては演技になってしまうから。

私は私なりの私に合った振る舞いで
周りの人も変えてしまうような素敵な人になれたらいいなと思う。(^ω^)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/472-fe6caea8
