--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.09 6日

20090209030932


6日は大学でドイツ語のクラスが一緒だったメンバーとランチしてきました(^ω^)

ドイツ語メンバーってことで一応ドイツ関連のお店にて。

パスタランチを(笑)

久々にお店でパスタ食べて幸せでした(^Д^)
やっぱりパスタ大好き。

食後は、プリクラ撮って、
場所を変えてカフェでおしゃべり♥

20090209030929

デザートは別バラ。笑


2人風邪&インフルエンザで来れなくなっちゃったけど、久々に皆とおしゃべりできて楽しかった♪

今回は私含めて4人だったのですが、私以外の3人は4月から先生になる子たち(!)

すごいなー。

素敵な先生になってね(^ω^)




友達は皆、夜は予定があったので夕方で解散。

私はその後、仲良しネズメンのメンバー、チィの写真サークルの卒展に行ってきました。

私がいっぱいいました(笑)

チィの写真の歴史は私の歴史でした(笑)

被写体として撮ってくれてありがと。

ちなみにこのブログのプロフィールの写真も彼女に撮ってもらったものです(^ω^)


なんだか良い1日を過ごせました。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/474-af3c4281
