--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.15 『20世紀少年<第二章>最後の希望』

332026view001.jpg

日本 2009年

監督:堤幸彦
キャスト:豊川悦司(オッチョ)
     常盤貴子(ユキジ)
     平愛梨(カンナ) ほか


*story*
“血の大みそか”から15年後の2015年。歴史では、2000年の巨大ロボットによる人類滅亡計画は、悪魔のテロリスト、ケンヂとその仲間が行ったものとされ、それを阻止した“ともだち”は救世主と崇められていた。高校生になったケンヂのめいであるカンナ(平愛梨)は、そんな“ともだち”中心の国家に反抗し、問題児とみなされてしまう。(シネマトゥデイ)


●○●○●○●○●●○●○●○●○●●○●○●○●○●●○●○●

第一章を見た後に、友達に漫画を借りて、全巻読んだので、ストーリーは最後まで
知ってるのですが、おもしろかったよ。^^

第一章に引き続き、キャスティングすごいなって思いました。

一番原作と似てたのが、カンナの同級生、小泉響子!!!
激似!!!(笑) 怖いぐらい似てた!!! 顔だけじゃなくて、表情とかも!
すごいねー。


(続きは↓)



オッチョがかっこいい!(笑)

ユースケ・サンタマリア演じるサダキヨはこわかった((°Д°;)))
夢に出てきそうな・・・・。

小池栄子はちょっと原作とイメージ違ったなー。
でもおもしろかったw  「サンキュー!!」って気持ち悪い笑顔で言う小池栄子・・・・笑


続きものだから、どうしても最後は、もやもやする形で終わってしまってたけども、
楽しんで観れました^^
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/478-c427d6f6
