--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.14 Enjoy!!

先週の木~日曜日はうちの大学の学祭期間だったので、学校なかったんですよ。学祭もあんま行くつもりはなかったので(笑)、土日とよしこのお家に泊まりに行くことに

土曜の2時頃に待ち合わせして、ショッピング
よしこは1着、私は2着。満足いく買い物ができました
やっぱり買い物は勢いだよね(笑)
いつもの通りプリクラ撮って(笑)、よしこの家へGo~

そいで、よしこの家のある某所についてから予定してたのは、よしこの彼氏さんと3人でのお食事!
よしこと彼氏さんは似たもの同士だと聞いていたので、人見知りの私も大丈夫!だとよしこさんが言ってたんですが、その通り全然しゃべれました!(笑) よしこの彼氏さんも私も、よしこからお互いのことを聞いていたので、初めて会う感じではなかったな(笑)
楽しく過ごさせてもらったよ
写真よりさらに男前で、よしこの言うとおりなんかかわいらしい人だったよ。お似合いの二人でした
今度はぜひカラオケで彼の美声を聞かせてもらいたいと思います♪(笑)

で、よしこの家に行ってからは、いろんな写真を見せてもらいながらTalkingして過ごしました
何時に寝たんだろう?(笑)

次の日はホンマまったりしてました
朝は前日買い物の途中に立ち寄ったパン屋さんで買ったパンプキンパン 中にかぼちゃがたっぷり入っててめっちゃ美味しかった
お昼過ぎから、写真家ちぇーまん(笑)(ネズメンのメンバー)がやって来る予定だったので、それまでパジャマのままでま~ったり(笑)
しかし、まったりし過ぎて、ちぇーが来る時間までにきちんとメイクができなかったよしこ(笑)
で、ちぇーが来て、3人ともお昼ごはんまだだったので、ちぇーが持ってきたラーメンを作って、ラーメンパーティー(笑)これまた美味しかった よしこが作ったチーズケーキも食べました 彼氏さんの言うとおり美味しかった(笑)

その後は、ちぇーがよしこを被写体にして写真を撮るのを見てました。途中から私も参加させてもらい、二人で写真をとってもらいました。(笑)

たーっぷり楽しんで、5時過ぎにちぇーと共に帰りました。
よしこ、どうもありがとう♪ また、遊ぼうね

とっても楽しい週末でした

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/48-a30e73f0
