--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.17 開放感!!

卒論の口頭試問が

お わ っ た ~~~~~heart↑

序論の英訳を暗唱しなければいけなかったのですが、

それもなんとかクリアし、

心配していた教授からの質問も、大丈夫だった!!

ゼミの先生も英文の暗唱でつまったとき助け舟出してくれたしw

もう一人の口頭試問の担当の先生も、

「おもしろかったですよ^^ 楽しんで読ませてもらいました」

って言ってくださって、しかも質問で「えーーっと・・・」と私が回答に困ってても

優しかったww


いや~よかった。ホントに。

先生方めっちゃ好きです!!!www

なんとか無事に卒業できそうです(T∀T)
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blue723.blog49.fc2.com/tb.php/480-c8311a00
